人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HONEY

たまには我家のcollection?でもご紹介しようかと038.gif

我家には白砂糖がありません。
黒糖、羅漢果、メープルハニー、はちみつの使い分けで料理をします。
とくにはちみつは物によって全く味が違うのではまってしまいました。
海外にいくと、大好きなオーガニックマーケットに行きはちみつを買うのが楽しみなのです。 重いのにね。
というわけで、いつのまにかコレクションみたいになってしまった。。。  
HONEY_a0133264_16292941.jpg

(左後列から)山田養鶏場のひまわり、Hawaiiで購入、山田養鶏場のアカシア
(左前列から)Hawaiiで購入、友達のReiちゃんのお土産、Senegalで購入
Hawaiiのはちみつは両方ともとても美味しい!!
アカシアはルーマニア産で料理にとても使いやすい。
Senegalのはちょっと癖があるけど私は好き。
Reiちゃんのお土産はスイスかな。クリーミーでとっても美味しいです。

次はどこのHoneyが我家に?!
by positive-7 | 2010-01-28 16:45


<< pele live 部屋が雑誌だらけ >>