<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

収録

NHKの公開収録がありました。
a0133264_14243464.jpg

放送はNHK BS プレミアム、3・30の22:00~23:59放送予定です。
[PR]
by positive-7 | 2012-02-29 14:18

発売

そろそろ発売です。
a0133264_14133161.jpg

TUBEトレーニング紹介しています。
a0133264_1415210.jpg

道端アンジェリカさんとのトレーニング風景が載っています。
[PR]
by positive-7 | 2012-02-27 14:12

チューブイベント

横手貞一朗のTUBEトレーニングビギナークラスがNature Body Houseで開催されました。
a0133264_1443271.jpg

a0133264_1445596.jpg

アシスタントの宮崎亮平君とともに最後のストレッチまで一人ひとり丁寧にフォームを治して進んでました。
とっても良いレッスンでした。
ストレッチでは苦しんでいた人もいたんですけどね037.gif
皆さん、すっきりした顔で帰ってかれました。
[PR]
by positive-7 | 2012-02-26 13:57

セネガル物語

今年もセネガル物語コンサートがありました。
今年は応募参加の方もいたので、本番前の舞台袖をキャッチ!
a0133264_13483989.jpg

みなさん、この時は笑顔なのに本番始ったら固まってましたよ!!003.gif
でも、良い思い出になったでしょう?
サポートはつよぽんと木内君。とっても助かりました。ありがとーーーーー!!
a0133264_13522916.jpg


今年のゲストはCheikh dⅰabaye(シェハ・ジャバイ)
a0133264_13555217.jpg

皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by positive-7 | 2012-02-25 23:44

きゃっ!!

こんな人がClubにいたら。。。。きゃっ!!
[PR]
by positive-7 | 2012-02-17 12:21

un

仙台に日帰りしてきました。

ナイスガイ045.gif浦田直也さん(AAA)のソロライブです。
1月から3回あったのですが、とても良い雰囲気で楽しかったです!!

頂いたステッカーが可愛かったので。
a0133264_1657138.jpg


帰りの新幹線も盛り上がりましたよー。
[PR]
by positive-7 | 2012-02-12 23:51

骨盤クッションダイエット

ひそかに?骨盤クッション付きのトレーニング本が発売です。
a0133264_16373427.jpg


茶色のクッション付きで私はPCの時、車の中で使っています。
腰を丸めて座っているとお腹に怖い人が付いていく一方だ!と脅されました。
怖い人とは。。。もちろん贅肉という名前のあいつです!

座りながらのトレーニングをご紹介しています。

チェック!!
[PR]
by positive-7 | 2012-02-07 16:33

今月は男性向けに

2月は男性雑誌にいちさん登場です。

GOETHE
a0133264_1624971.jpg

a0133264_16243867.jpg

男性もストレッチが大切なんだそうです。


表紙の左下にいちさんが。。。
日経TRENDY
a0133264_16281424.jpg

読んでみておもしろかったです。
撮影の日に疲れて帰って来た理由がわかりました042.gif
[PR]
by positive-7 | 2012-02-01 16:21