<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

伊豆に行きたくて。。。

南伊豆に行きたくてしょうがないので秋休みという名目でまたまた024.gif
今回はプライベートビーチでのーんびり
a0133264_1343556.jpg


朝食はいちさんの配達で
a0133264_13441978.jpg

もちろんテーブルセッティングも
嬉しそうなこの顔
a0133264_13455156.jpg

そのはず、この景色なんだもん
a0133264_13483492.jpg

[PR]
by positive-7 | 2011-09-17 13:36

9.11に仙台

9.11にpeleで仙台に行きました。
昼間はアーティストによる未来の子供の為の原発反対のパレードのスタート演奏。
久しぶりに公演で叩いたなあ。
a0133264_12422092.jpg

a0133264_12425274.jpg


夜はLIVEでベースのてっつんどーさんとセッションしたり
a0133264_12591347.jpg

peleライブしたり
a0133264_12573184.jpg


でもさーーーっ、ちょっとみんなーーーー、なながソロしてるとなんでみんな逃げるの!?かくれるの!????023.gif
a0133264_13101047.jpg



さてさて、peleのメンバー数人をご紹介
a0133264_1325277.jpg
(左から)ともちゃん、えみちゃん、かよちゃん、かさねちゃん

a0133264_1332269.jpg
たっつん、さつきちゃん


a0133264_1333246.jpg

さつきちゃんはお腹がすいていたんだねえええ037.gif
[PR]
by positive-7 | 2011-09-11 23:35

仙台

peleで9.11に仙台に行きます!

詳細は

SENDAI LOVE PARADE
良寛院丁公演(仙台市青葉区片平町1-2-5)
出発地点で1時~2時演奏 後 parade参加


夜はVIN DOME で7時~

9.11かあ。。。。
音楽で何かが伝わるといいなあ。。。
[PR]
by positive-7 | 2011-09-07 12:14

ブラジルフェスタ

今日は渋谷LUSHでライブだったので、空き時間にブラジルフェスタに行ってきました。
いちさんのCapoeira Angola RODAには間に合いませんでしたが、たかしSamuraiコハダン・ジ・コンタスRODAは見ることができました。
a0133264_15214012.jpg


ところでブラジルフェスタの事を ”ブラフェス”って言うんですって!?037.gif
[PR]
by positive-7 | 2011-09-04 23:12

LATINA!

今月はLIVEやりますよ!!Pele

まずは9・4 渋谷Lush
a0133264_16413112.jpg

詳しくはこちら

仙台のみなさーーーーん!!  9.11には仙台にも行きますよ!
是非是非、遊びに来てくださいね。016.gif
[PR]
by positive-7 | 2011-09-01 16:46