「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏至

我家の夏至は結婚記念日です。
山中湖に連れて行ってもらいました。
お気に入り神社ではこれからの2人の将来を祈願。
a0133264_13495880.jpg




おねだりしていた猿をくれました。
a0133264_13471288.jpg

[PR]
by positive-7 | 2011-06-22 13:40

今月はVERY

a0133264_13293265.jpg


横手流を紹介
a0133264_13302387.jpg


ずっと横手流トレーニングをpositiveに続けている滝沢眞規子さんも
a0133264_13352012.jpg

[PR]
by positive-7 | 2011-06-15 13:22

収穫

今年も楽しく屋根上栽培です。
上出来、ピーマン!!
a0133264_13112215.jpg

a0133264_13115273.jpg

美味しかったーーーーemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by positive-7 | 2011-06-11 13:07

火曜の夜は六本木で汗

a0133264_1075136.jpg
火曜日の夜はNature Body Houseです。
いちさんのCapoeira Angola ビギナークラスです。
初心者の方や試してみたい方が安心して受けられるクラスです。
皆さん、一緒に汗流しましょう!!
翌日の筋肉痛は要注意。 必ずよーくストレッチします。
[PR]
by positive-7 | 2011-06-07 18:58

火曜日は4:30起床

火曜日の4:30起き、だいぶ慣れてきました。
なぜかというと、7:07頃からMXTVのSherryさんの番組”U・LA・LA@7”で5分間トレーニングを紹介させてもらっているのです。
朝から、元気にウっキートレーニングです。
東京近郊の方、一緒に朝からどうですか?

火曜日は8:00には家事がぜーんぶ終わり、OFFの日は屋根上畑の最高の時間なのです。
[PR]
by positive-7 | 2011-06-07 09:01

BeauTV Voce

今晩放送です。
BeauTV Voce

Ichiさん出演させていただいてます。
[PR]
by positive-7 | 2011-06-04 00:36

J-POP青春の'80

今日も収録に行ってきました。
J-POP青春の'80

最近、行くことの多いNHK。
私が子供の頃父が勤めていた場所に自分が仕事に行くのは、少し不思議な感覚です。
[PR]
by positive-7 | 2011-06-03 01:13

筋肉痛

皆さんもうご存知かと思いますが、
JessicaさんといちさんがトレーニングDVDを出しました。
a0133264_049961.jpg



ためしてみたら、超筋肉痛!!

パーツの動かし方から少しずつ試していくのがお勧めです。


夏までがんばろう!!

一家に1本!!

Jessicaさんとってもきれいですよ!!
[PR]
by positive-7 | 2011-06-01 00:40