<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

L.A.へ

あんなに煙あがっているのに、政府の言う安全。どうしても信じることができません。
体調もすぐれず悪化してる?

自分の直感を信じて、L.A.のNatsuoの所に行ってきます。

自分が元気じゃないと誰も助けられないし。。。
[PR]
by positive-7 | 2011-03-19 09:35

ホワイトデー

地震の前日から体調を崩し元気のなかった私にいちさんがホワイトデーをくれました。
a0133264_1401788.jpg

a0133264_1403754.jpg

何日も前に見つけてかくしてあったそうな。
いちさんのお腹の中に入らなくて良かった。

だんだん体調が悪くなる一方の私。
面白いチョコレートで元気出そう!!
[PR]
by positive-7 | 2011-03-14 01:34

Twitter

メールも電話もつながらない中、一番早く連絡がとれたのはTwitterでした

Twitter Start
[PR]
by positive-7 | 2011-03-13 00:25

2011年3月11日14時46分

東北地方太平洋沖地震

そして、おそろしい津波


横浜もかなりゆれました。
私が避難したすぐ後ろを蛍光灯が落ちて行きました。
いちさんが一緒にいてくれて良かった。

湘南育ちの私は子供のころから海の恐ろしさを教わってきました。
大きな津波

1人でも多くの命が助かることをただただ祈るばかりです。

阪神淡路大震災の時もでしたが、自分にできる何かを探す日々の始まりです。
[PR]
by positive-7 | 2011-03-12 00:18

Nume’ro TOKYO

私の好きな雑誌Nume'ro TOKYOにいちさんださせてもらいました。
a0133264_23512890.jpg

[PR]
by positive-7 | 2011-03-01 23:48