「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Capoeira 馬車道

10年間続いたIchiさんのCapoeira Angola馬車道クラス今日で終了です。
a0133264_13574466.jpg

最終日みんなでパチリ!!
a0133264_13581223.jpg

みんなCapoeira後ですっきり笑顔emoticon-0102-bigsmile.gif
今度は東京進出予定。
決まったらお知らせしますので、皆さん一緒にCapoeiraしませんか?
横浜の方はCapoeira Angola Center Japaoのクラスへ移動でーす!
[PR]
by positive-7 | 2011-01-31 23:54

ラゾーナ川崎

今日はDo As Infinityさん、アルバム発売日です。
イベントでラゾーナ川崎に行ってきました。
ファンの方はとても寒い中早くから待っているのですね。 

ラゾーナ川崎は映画を観によく行きます。
イベント終了後、少しブラブラしていたらNiceな物を発見。
a0133264_18164728.jpg

のびがよくてべたつかないので、春から大活躍しそう!!
とっても香りが良いのです。
[PR]
by positive-7 | 2011-01-19 23:04

プレゼント?

peleのあっこちゃんがプレゼント袋をくれました。
a0133264_18442432.jpg

中身は
a0133264_18445776.jpg


私が3年位前から応援しているプロジェクトなのですが、ペットボトルのキャップを集めて特定の企業に持っていき沢山集まると、アフリカの子供たちのワクチンにしてくれるのです。
キャップはリサイクルに使われて、そのお金でワクチンになるなんて素晴らしい活動だなあと思い3年前から身近な友達やバンドメンバーに声をかけています。
それを覚えていてくれて、いまだに続けて集めていてくれるなんて嬉しい!!!!
あっこちゃん、ありがとうemoticon-0148-yes.gif

私が行ったセネガルでも病院にかかるのはとてもお金がかかり困難なとこでした。
そんな国がほとんどのアフリカ大陸の子供たちが一人でも多く小さいうちにワクチンを受けることはとても大切な事なのです。

最近はコンビニエンスストアーのごみ箱にキャップ入れがついていたり、スーパーにキャップ入れが設置されていたりします。
皆さんも、ごみ箱行きのキャップを素敵な贈り物にしてみませんか?
[PR]
by positive-7 | 2011-01-16 22:28

なんで、坊主?

お休みで疲れもとれ箱根で気を沢山もらったいっち―はしゃべりまくりはしゃぎまくりです。
a0133264_1754258.jpg

なぜ、坊主?
クリスマスプレゼントにあげたバリカンで、お正月にはりっきて髪を散髪をしたいちさんは使い方を間違えて虎刈りになってしまったのですemoticon-0117-talking.gif
寅年だったらよかったのにねえええemoticon-0140-rofl.gif
仕事初めでは、皆さんに”何やらかしたの???!!!”聞かれ続けたらしいemoticon-0136-giggle.gif

そんないちさん、お陰さまで今年も忙しくなりそうです。
早速、とりかかっているのはこれ
[PR]
by positive-7 | 2011-01-05 17:51

お正月

やっと来たお正月。
箱根駒が岳にごあいさつ
a0133264_17445463.jpg

こちらもごあいさつ
a0133264_17453928.jpg

龍様にも光がさし
a0133264_1748849.jpg

パワースポット!!

そして、はげと富士!!?emoticon-0136-giggle.gif
a0133264_1750699.jpg

なんで、坊主?
[PR]
by positive-7 | 2011-01-03 17:42

初仕事

今年もはじまりました。
a0133264_17411058.jpg

[PR]
by positive-7 | 2011-01-02 17:36

あけましておめでとう 2011

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさんに少しでも多くの素敵な瞬間を届けられますように。
そして、皆様にとって素敵な年になりますようにemoticon-0102-bigsmile.gif

今年初のHappy
a0133264_17353030.jpg

[PR]
by positive-7 | 2011-01-01 17:26