<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カウントダウンライブ

今年も30・31日はDo As Infinityさんのカウントダウンライブで年越しでした。
私の目線はこんな感じ
a0133264_17134046.jpg

頭の上は
a0133264_17155281.jpg


腹ぺっこでサウンドチェック中にお菓子ぼりぼりしていた私の足元、翌日は。
しょうがないなあああ、とローディーの鶴見さん
a0133264_17191436.jpg

こんなになってました。本番も安心
a0133264_17225790.jpg


盛り上がりの年越しでした。 
いろいろな事に感謝です。
今年もみなさん応援ありがとうございました。
 
[PR]
by positive-7 | 2010-12-30 17:07

クリスマスプレゼント

クリスマスはNOKKOさんのリハーサルでした。
パクヨンハのときにご一緒させてもらったGt.木島君とKey.進藤さんとリハーサルです。
a0133264_1731160.jpg

NOKKOさんの歌声が目の前で聴けたのは、私にとって素敵なクリスマスプレゼントでした。
[PR]
by positive-7 | 2010-12-25 23:58

Xmas

Meryy Christmas
a0133264_8515638.jpg









どーーーーーん
a0133264_8533466.jpg

かわいい!!    かわいすぎる。。。。
この写真を撮ってくれたのは、Leslie Kee
a0133264_922164.jpg


!!!!!いちさん、何やってるの?037.gif028.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-12-25 08:54

年末ワークショップ

年内最後のワークショップです。
ということは、ミニ発表会です。
生徒さんたちは迷惑そうな顔をしますが、私にはとても楽しいひと時なので今年もがんばってもらいました。
a0133264_16553631.jpg

生徒のみなさーん、次は3月ですよ。 お忘れなく038.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-12-21 23:49

応援団

BONNIE PINKさんのツアーに見に来て下さったわたしの応援団をご紹介します。
まずは
a0133264_8321648.jpg

いつも私の体にパワーを入れてくれる堀口先生。
それから
a0133264_8362964.jpg

カポエイラ仲間の道端カレンさん。

カレンさん、Ichiさん監修でトレーニング本DVDを出したのです。
a0133264_8442115.jpg

カレンさんがいつもIchiさんとトレーニングしている時のメソッドやトレーナーの宮崎亮平君と3人の対談や
a0133264_8455476.jpg

カレンさんとIchiさんが漫画になって登場したり
a0133264_8475525.jpg

なかなかわかりやすく面白いものになってまーす!!
[PR]
by positive-7 | 2010-12-17 08:20

洗礼うけてきた

いちさんがチケットを頂いてきたので、おともで行ってきました!!
じゃーーーん    とうとう
a0133264_2221932.jpg

もちろんライブは大盛り上がり。
大先生、若いですね。 還暦?!尊敬します。

個人的には九段下の駅ホームから興味津津。
かいじょうにもえいちゃんがいっぱい。
客席見てるのが楽しかったのです。

アンコールでは会場をタオルがまい、これかーーー!!と口をあけて見ていたら、ホコリに襲われ撃沈。
でも、ものすごいパワーでした。

ただ、
帰りのえいちゃんだらけの地下鉄には勇気が足らず乗れませんでした008.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-12-15 22:19

Natsuo

Natsuoさんblog始めましたよ。
a0133264_1455990.jpg
a0133264_1461559.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-12-14 14:06

いやいや。。。

毎回ツアーが終わると寂しくなるのですが、今回はかなり尾を引いてます007.gif
本当に楽しかったのです。
とゆう事で。
ツアーでお世話になったスタッフさんをご紹介
ローディーのキュウタローさんと小谷さんと原田さん
a0133264_23143472.jpg

キュウタローさんはいつもステージ横で踊ってます。見てると笑顔になるのです。
小谷さんはいつも優しくて困ってると助けてくれる、お父さんみたい。
原田さんは常にかっこいいの。寝不足でも飲んでいても二日酔いでもくずれない。どうゆう事!?
[PR]
by positive-7 | 2010-12-12 23:20

明日は赤坂BLITZ

明日はソウルフラワーユニオンを見に赤坂BLITZに行きます!

12月2日はソウルフラワーユニオン奥野さんの誕生日でした。
とゆうことで、ツアー最終日に誕生会。
a0133264_191011.jpg

らっくんと奥野さんのキスシーンバースデイケーキ
a0133264_1103842.jpg

キス切断
a0133264_1133059.jpg

みんなからもらった誕生日プレゼントでモデルウォーク
a0133264_114077.jpg

超嬉しそう038.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-12-10 01:03

終わっちゃった。

ツアー最終日。大阪。
撮ったよ。 客席!!
a0133264_14124970.jpg
a0133264_14131252.jpg

みんな超笑顔003.gif

もう1枚
a0133264_14263520.jpg

優しい優しい3人組。 Dr.けんいちさん Gt.八橋さん Bassマーキュンさん
本当にお世話になりました。

全国各地でライブとゆうかPARTYをしてきたような感じがします。
こんな空間を作り、こんなに沢山の人をHappyにさせるBONNIEさんは凄いなと思いました。

家族をはじめ、応援して下さった皆様ありがとうございました。
[PR]
by positive-7 | 2010-12-03 23:10