<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

主婦

もう師走。  早い。。。
今日は朝から溜まりに溜まったいた主婦業全快!!
布団干し、洗濯機掃除機フル活動、買い物、事務処理、お弁当の下ごしらえ

無農薬大根の葉をゲットしたので、フライパンいっぱいにふりかけ作りました。
a0133264_234693.jpg


沢山作ると近所の友達の家を回ります。 友達は強制的に食べなければなりません011.gif
大根の葉、しらす、ごま、しゃけ栄養は間違いないと思う。
[PR]
by positive-7 | 2010-11-30 23:54

カメラ忘れた!!

”pele、朝8時に高田馬場集合”って、無理無理無理無理。
朝5:30に起床。
夢の中でお弁当作って気が付いたら高田馬場。
無理無理無理無理。014.gif014.gif042.gif
カメラ忘れた。


朝はつらかったけど、良い企画だった気がする。
[PR]
by positive-7 | 2010-11-27 23:46

赤坂BLITZ

東京2days終わりました。
1日目はなぜか緊張、2日目は収録が入って緊張。   楽しかったけど。
東京も盛り上がりましたねえ。
奥野劇場もグレードアップしてる?037.gif
BLITZでの私の目線は
a0133264_132868.jpg


いろいろな方がライブに来てくれました。
写真は後日ですが、とりあえずこんな感じ024.gif
a0133264_1342892.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-11-26 01:26

Natsuo帰国

北海道に行ってる間になっちゃん帰っちゃった。
さびしいよー002.gif
a0133264_1415293.jpg


こんな写真載せたら怒られるかな?
a0133264_143271.jpg

私、風呂上がりの超スっピンなのでちっちゃくちっちゃくね。
a0133264_1442689.jpga0133264_1444241.jpg
最近、”タイプは違うけど似てる”と言われる。 そうかなあ?
[PR]
by positive-7 | 2010-11-24 01:39

ちょっとー、怖いから。。。

北海道の帰りのバスです。
おはようございまーーーース!って元気にバスに乗って後ろを見たら、怖ーい集団。
ツアースタッフの皆様です。
a0133264_1172784.jpg

この方たちこう見えても仕事のできるめちゃ優しい方たちです。
いつも私にいろいろ教えくれたりするスーパーお助けマンでこの方たちのお陰でライブができるのです。
感謝感謝です。
それにしても怖いよねえ008.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-11-24 01:12

北海道

北海道は寒かった。。。 北海道の人は薄着なんですねえ。。。
でも、空がきれいだなあと思ったので
a0133264_351255.jpg

雪囲いも横浜では見れないので
a0133264_36969.jpg


北海道のお客さんは熱狂的でした。
BONNIEさんを見る目が真剣で目を離さず見つめてたのが印象的です。
[PR]
by positive-7 | 2010-11-23 03:02

MAQUIA

現在発売中のMAQUIAにIchiさんのトレーニングを紹介中。
a0133264_13545386.jpg
a0133264_13551455.jpg

道端ジェシカさん、綺麗ですね。
[PR]
by positive-7 | 2010-11-20 13:47

名古屋

名古屋で買ってしまった。 結構おいしい!
a0133264_2582937.jpg


いやあ、名古屋はアツいライブでした。 客席との一体感があったライブだったなあと。
[PR]
by positive-7 | 2010-11-20 02:56

高松

高松ライブです。
高松はアンパンマンがいっぱい。 なんで?
a0133264_2483280.jpg

思わず買ってしまった。
そして、もうひとつ
a0133264_2501426.jpg

大好きなお水
そして会場に着いて食べたお弁当の名前はなんと
a0133264_2515722.jpg

お弁当箱持って帰りたかった

高松、山に囲まれて良い所ですねえ。
改めてプライベート行きたいなあ、と思ってます。

ライブやおもしろかったですよ。
[PR]
by positive-7 | 2010-11-19 02:46

海猿

気分転換にFamilyで海猿みちゃった。
我家にも海猿いるのに海猿と海猿見にいっちゃった041.gif
3人で天井みたら海猿みっけ!
a0133264_1103815.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-11-17 01:04