<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

月曜日はCapoeira

今年の夏に始めた事といえば。。。


もう3カ月続いたから始めたと言ってもいいのかなああああ039.gif
やtttttっと、重oooooooい腰を上げて、Capoeira Angolaを始めました。
もちろん本格的ではなく体力作りの一つとしてですが。
a0133264_11555939.jpg

先生はもちろん我家のお猿さん
最後にはきつーい腹筋付きでストレッチも。
ってゆうか、ストレッチやらなかったら次の日動けません008.gif
自分の体調がわかりやすくなってきたよ。
a0133264_11594279.jpg


そして、今一番行きたい国CUBA
サルサダンスのプライベートレッスンを夫婦とお友達で始めました。
ときどきですが、、、
CUBAで夫婦ダンスを目標に。
陽気で勝手な私たちの大変なレッスンをしてくれるのはMOMOちゃん先生
a0133264_12183290.jpg

可愛いでしょ? Men'sはメロメロです。
とっても楽しいレッスンをしてくれます。
[PR]
by positive-7 | 2010-08-30 12:28

陶芸

ときどき女子会をします。
メンバーは決めていませんが、条件は遊びたい女子!!
陶芸に行ってきました。
江田にある陶楽

みんなカメラ無視で真剣
a0133264_18344886.jpg

私も
a0133264_18353068.jpg

出来上がりが楽しみ
a0133264_18362194.jpg

指導してくれる先生は
イケメン、カリスマ、ゴッドハンド011.gifのじゅんぺい先生
実はvolgroomaのメンバーでりょうへいトレーナーのお兄ちゃんです006.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-08-21 23:09

pele夏の一夜

pele
自由学園明日館のビアーガーデンで演奏してきました。
池袋の駅からすぐとは思えない穏やかな空間でした。
お客さんも沢山来てくれました。
a0133264_1885391.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-08-20 23:02

はなちゃんといっちーの夏休み

a0133264_12252548.jpg

背が伸びたはなちゃんの肩車はさすがのいっちーもそろそろしんどいみたい?037.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-08-20 12:27

採れたよ

a0133264_2354961.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-08-12 23:52

夏ラストスパート

夏が終わる前にもう一遊びしたい方に、私の実家がある大磯をご紹介しましょう。
山と海をゆったりと楽しめる素敵な町ですよ。
a0133264_22595565.jpg


まずは東京方面から横浜新道を使って新湘南バイパスに乗る手前にあるecomoで一休み。
a0133264_23111026.jpg

オオガニック食品や化粧品が沢山。 
ここのパンはおやつに最高!!

電車で行くなら駅前のパンの蔵も美味しい!
a0133264_23171964.jpg


海水浴場で泳いだ後、ランチは大磯の港の中にある めしや大磯港
a0133264_23233476.jpg

a0133264_2323575.jpg

お魚が新鮮。満腹、満腹

夕方は湘南平までお散歩。
こんな富士山に出会えるかも。
a0133264_23293250.jpg


夜はいろいろあるけど。。。 今回は
1 鳥料理 杉本
a0133264_23333187.jpg


2 RASCAL
a0133264_234377.jpg

  ピンクのポテトサラダが、、、
a0133264_2347278.jpg



是非、大磯へ。
私が海でうろうろしていたら声かけて下さいね。
めざせ、大磯宣伝部長038.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-08-10 22:51

つかみたい!!

a0133264_17434679.jpg

a0133264_17441467.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-08-08 17:44

かわいいGuest

今日は親戚のゆずちゃん、さきちゃん、たえこおばさんがLION KINGを観に来てくれました。
楽しんでくれたみたいで、嬉しい!!
a0133264_1740562.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-08-05 23:34