<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KAZU

今日はKAZUの命日です。
a0133264_17293010.jpg

今日はKAZUがそばにいるような気がしました。
もう七回忌です。 早いなあ。。。
[PR]
by positive-7 | 2010-07-28 17:27

海の日

FM横浜の生番組にPELEで出演してきました。
a0133264_17245649.jpg

このステージ、朝は富士さんが真正面。最高です!!
もちろん、終わってからは海へどっぼーん!
[PR]
by positive-7 | 2010-07-19 17:20

夏生くん

お友達の伊奈家にニューフェイスが産まれました。
3600gな元気な男の子です。
a0133264_17132055.jpg

この写真は生後2日目なのですが、産まれたてに見えないくらいお腹の中でしっかり育ってこの世に産まれてきたんだねえ。。。
かわいい!!

この子がすくすくと元気に楽しく育ちますように。
その環境を守っていくのも大人の役目の1つかな、と思います。

名前は夏生くん。
なんと私の姉と同じ名前!!
おそろしい!??emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-07-10 17:10

哀しみ

パク ヨンハさん

安らかな眠りをお祈りします
空に広がるSTARとなり光り輝きますように

Thank you & Love
[PR]
by positive-7 | 2010-07-06 23:22