「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

青空LIVE

アフリカルチャー横浜ボランティアに行ってきました。
今回はダンスに生徒さん達が挑戦。みんな衣装着て緊張していて可愛かったのです。
a0133264_13405329.jpg
a0133264_1341985.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-04-29 13:38

いなちゃん

先日、3か月の東アフリカ出張を終えて帰ってきた伊奈ちゃんからお土産を頂きました。
a0133264_149289.jpg

可愛いいでしょ?

いなちゃんが取材してきた番組が5月2日21:00からのNHKスペシャルで放送されます。
[PR]
by positive-7 | 2010-04-28 14:28

セネガルマニア

セネガルマニアとっても良い雰囲気で終了
今回はDjembeがラティール シー先生、歌はアッサン ンジャバイ先生
a0133264_1332559.jpg


初体験れんくん親子
a0133264_13335517.jpg

兄弟がくくんとりうくん
a0133264_13344386.jpg


みんな真剣!!
でも、りうくんはこの後太鼓の音が気持よくて叩きながらねちゃった。。。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-04-25 13:17

植木

大磯の実家の植木を切りに行きました。
といってもこんなに高い所には登れないので、カポエイラのけいた君にお願いして(本職です)きってもらいました。。。emoticon-0137-clapping.gif
a0133264_2355653.jpg


切った枝の片づけ中、一緒に行ったHanaちゃんといっち―は海でデートしていたらしく私のカメラの中はHanaちゃんでいっぱいでした。
a0133264_23583656.jpg


私の家は山のふもとにあるのですが、海までも歩いて10分なんです。
本当にいいところですよ、大磯は。
[PR]
by positive-7 | 2010-04-10 23:42

今日はこの1枚

今日はSenegalの独立記念日。今年で50年。
ということで、この1枚。

a0133264_12474857.jpg


Senegalで有名なYoussou N`dour。というか、世界的に有名ですね。
去年日本にも来た映画がDVDになりました。
Youssou N`dourが世界を回ってSenealのGoreeに帰っていくという映画です。
Goreeは私がホームステイしていた世界遺産になっている歴史的な島です。
Senegalではこの人の曲がかかると全員が踊るのです。 
[PR]
by positive-7 | 2010-04-04 12:55