<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

湧水

今日は佐島港の海辺でお魚ランチ。
帰りに立石の山中にある湧水をくんできました。
a0133264_11554280.jpg

a0133264_1156873.jpg


去年はわりと同じ水を飲むことが多かったので、今年はいくつかの水を楽しむ一年にしてみようかと思う今日この頃。。。

先日の乙女ライブでもらったペットボトルも再利用で湧水入れてきました。
a0133264_1234222.jpg


このボトルかわいいでしょ?
gravity free
[PR]
by positive-7 | 2010-03-31 23:49

乙女in Ruby room

久しぶりに乙女Liveしました。
乙女週間の始まりです。
a0133264_13115667.jpg

今回はDr.かときゅう、スペシャルゲストにアーストラリアから戻ってきたBoubaです。
[PR]
by positive-7 | 2010-03-28 23:00

お知らせ

乙女心LIVEやります。

2010.3.28 18:00-23:00 ¥2000(1D)    
ULTIMATE @ SHIBUYA THE RUBYROOM 03-3780-3022
Live GENZ, MiD COCO, 乙女心     DJ IZPON



2010.4.10 open18:00 start19:30 ¥1000(入浴料込)
       乙女で風呂上がりの一杯 @蒲田 ヌーランド



2010.4.13 open18:00 start19:00 Adv¥2800 Door¥3300
       Rythm for Rythm   代官山 晴れたら空に豆まいて   03-5456-8880
Live hype sessions, Tam tam楽団, 乙女心




2010.4.19 吉祥寺Starpine's
[PR]
by positive-7 | 2010-03-26 14:33

Happy

今日はアフリカルチャーのWorkshopでした。
太鼓クラスは何ヶ月かに1度簡単な発表会をするのですが、これが評判悪くこの日は必ず生徒さんが少ないのです(笑)
でも、みんなが真剣に叩いている姿や楽しそうに顔をみるとやめられません。
みんな!!発表会の日は休まず来てねemoticon-0109-kiss.gif 逃げないでーーemoticon-0136-giggle.gif

a0133264_135879.jpg

a0133264_13591399.jpg

a0133264_13593423.jpg

最後のまゆさんは小学校の先生。 
この日は午前中にクラスのお別れ会で2年生の生徒さんの前で1人で演奏したそうです。
一生懸命練習したようで、音も大きく上手になっていて感動!! 
サポートはなみへいちゃんです。


最後におなじみの
a0133264_1443449.jpg

転んでおお泣きしたはなちゃん。
抜けてしまった髪の毛を鼻につけたら、ほーーーらもう笑った!!
[PR]
by positive-7 | 2010-03-25 23:44

Lunch

今日の休日Lunchは用事があって自由が丘に行ったので、
前に友人のなみへいちゃんからすすめらていた自由が丘インディアへ。

a0133264_1337039.jpg


ナンがもちもちで、ベジタリアンセットについてるトマトスープがとても美味しかったです。
家で挑戦してみよう!
[PR]
by positive-7 | 2010-03-25 13:13

寒い

また寒い。。。emoticon-0119-puke.gif

こんなHawaiiの写真で耐える。
春はすぐそこ、夏はもうすぐ!!

a0133264_12324289.jpg
 朝

a0133264_1233495.jpg

a0133264_12342719.jpg
昼ははしゃぎまくり

a0133264_12351280.jpg

a0133264_12353638.jpg
日没は太陽に見とれて


しかし、3人とも写真撮りすぎですですよねえ
だって3人ともカメラ持っているんだよ!?emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-03-25 12:38

ハードロッカー

疲れました。
おやすみなさい。
[PR]
by positive-7 | 2010-03-24 23:59

おすし

ある方に麻布十番にあるおざきというおすしやさんに夫婦で連れてって頂きました。
a0133264_12243011.jpg

a0133264_1225413.jpg


本当に美味しくて綺麗で芸術でした。
美味しいものを食べるのは勉強になるし幸せだなあと思いました。
[PR]
by positive-7 | 2010-03-23 23:58

ミレー

我家には2週間に1度野菜が届きます。
a0133264_19533413.jpg

本当に美味しいのです。野菜の味がします。
ミレー   
[PR]
by positive-7 | 2010-03-20 19:52

Lunch

今週の休日Lunchはみなとみらいのジンジャービーチ

前から気になっていたお店だったのでLunchをしてみました。
お店の中はわりとゆったりしているので、ミーティングには良いかも。
a0133264_121510.jpg



Lunchはお魚menuがなくて、私はあまり食べれませんでしたemoticon-0106-crying.gif
でも、Cafeは良かったです。
a0133264_1215872.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-03-17 22:53