「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

KAMOME

今日は久しぶりにCapoeira Angolaをやりました。
絶対に明日のお尻は筋肉痛です。emoticon-0124-worried.gif

帰りは馬車道のKAMOMEでDo As Infinityでご一緒したKey.高瀬順さんのLIVEを見てきました。


a0133264_1726860.jpg

a0133264_17263435.jpg

落ち着く空間でほっとする大人なLIVEで楽しかったです。
[PR]
by positive-7 | 2010-02-22 23:37

Talk Talk Talk

素敵な仲間と楽しいLunch Time
a0133264_16575153.jpg


パク ヨンハさんのコンサートで一緒だった
Guitarの木島靖夫君とCho.の浅井麻里さんです。

二人は素敵なミュージシャンでとても明るくpositiveなので大好きです。
木島君は最近papaになったので、お祝いもしました。
いやいや、4時間しゃべりたおしでした。 マリケルのどは大丈夫だったかな?
[PR]
by positive-7 | 2010-02-22 16:54

アフリカリチャー

今日はアフリカルチャーで横浜市内の区役所でボランティアしてきました。
Senegalを知ってもらおうと写真を見たり
a0133264_16423219.jpg

アフリカンダンスを体験したり
a0133264_16432093.jpg

楽しんでもらえて良かったです。

帰りは近所のAPAKABARで食事したのですが
a0133264_16445457.jpg

いっちょまえにカウンターに座り店員さんと1時間近く話をしているこの二人にはかないませんでしたemoticon-0123-party.gif
a0133264_16472541.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-02-20 16:35

江の島散歩

寒い日が続き温まりたかったので、江の島を散歩してきました
a0133264_16303313.jpg


春の始まりを感じたり
a0133264_1631239.jpg

まだまだの冬を感じたり
a0133264_16315629.jpg


帰りは
a0133264_16324960.jpg

江のスパの温水プールと温泉で閉店までぬくぬくしてました
[PR]
by positive-7 | 2010-02-17 16:28

Lunch Box

亮平君からお土産の乾燥まいたけを頂いたので
a0133264_23173184.jpg


炊き込みご飯にしてみました
a0133264_23222548.jpg

油揚げも入れたけど、十穀玄米なので色が同じで存在なし。。。

今日のお弁当にも入ってます
a0133264_23262146.jpg


そういえば、なんで亮平君は奥利根?
デート?emoticon-0115-inlove.gif
答えはコメントで!
[PR]
by positive-7 | 2010-02-11 10:13

おやつ

今日は暖かくてよい天気!!
屋根上で一日2回もおやつしちゃいました。

Volgroomaの亮平君のママが作ったマーマレード!!
a0133264_22382924.jpg

甘さと酸味のバランスが最高!
砂糖なしのパンケーキを焼いて、たっぷりマーマレードをかけて太陽の下でおやつemoticon-0157-sun.gif
a0133264_22452136.jpg


そしたら、、、
おばさんからお野菜届いた!!
段ボールを開けたら無農薬レモンで作ったLemon Cakeが入ってて、これまた美味しそうだったので2回目のおやつ。
a0133264_22503262.jpg


愛情いっぱいの手作りおやつを2回もしたので、今日のDo As Infinityさんのアコースティックライブも頑張れそう!
[PR]
by positive-7 | 2010-02-09 22:33

Wedding

peleのドラムの近藤さんのWedding partyに行ってきました。
a0133264_22263662.jpg

綺麗な花嫁さんでしょ!!
ほのぼのPartyでした。

司会の外山さん
a0133264_22284942.jpg

マイクのヘッドがまったいらemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-02-07 22:12

秋谷の休日

久しぶりに休日を秋谷で過ごしました。
佐島港までドライブした後、遅めのランチは秋谷で。
お野菜を沢山とりたかったのでアーセンプレイスへ。
a0133264_2235565.jpg
a0133264_2242567.jpg

食後はこの景色。 寒さが苦手な私はあたたかなお店の中でこの景色、最高。
a0133264_2264582.jpg


日没は寒さ覚悟で立石。
a0133264_2282515.jpg

この日は夕日がきれいだったようでカメラマンが沢山いました。

寒くてじっとしていられず、この幅の上でダーリンと勝負!!
a0133264_2213515.jpg

最初はじゃんけん。
a0133264_22183648.jpg

勝ったので、美味しいプリンを勝ってもらって
a0133264_22193872.jpg

次はCapoeira。
a0133264_2221522.jpg

これも勝ったので像のカップを買ってもらいました。
a0133264_222371.jpg

とっても気に入っています。
[PR]
by positive-7 | 2010-02-05 22:26