<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

moon

みんな、起きていたら外に出て月を見上げてみて!!
とってもきれいだよ!emoticon-0148-yes.gif

チンパン人君はやたら元気で帰ってきて、落ち着かない。。。
私は9時頃から眠くてしょうがない。
おかしいなあ。。。。    と思ったら!! 
チンパン君が屋根上にemoticon-0122-itwasntme.gif
なぜなら。
a0133264_0411829.jpg

月の周りに大きな円が見えるかな?
[PR]
by positive-7 | 2010-01-31 00:42

pele live

steelpan pele、代官山晴れたら空に豆まいてでライブやります。

「Clap in Cacao」
代官山 晴れたら空に豆まいて
開場18:00
開演19:00
前売り2500円
当日3000円
2ドリンク代別途
出演
pele   
aloha                  and more!
[PR]
by positive-7 | 2010-01-29 18:20

HONEY

たまには我家のcollection?でもご紹介しようかとemoticon-0137-clapping.gif

我家には白砂糖がありません。
黒糖、羅漢果、メープルハニー、はちみつの使い分けで料理をします。
とくにはちみつは物によって全く味が違うのではまってしまいました。
海外にいくと、大好きなオーガニックマーケットに行きはちみつを買うのが楽しみなのです。 重いのにね。
というわけで、いつのまにかコレクションみたいになってしまった。。。  
a0133264_16292941.jpg

(左後列から)山田養鶏場のひまわり、Hawaiiで購入、山田養鶏場のアカシア
(左前列から)Hawaiiで購入、友達のReiちゃんのお土産、Senegalで購入
Hawaiiのはちみつは両方ともとても美味しい!!
アカシアはルーマニア産で料理にとても使いやすい。
Senegalのはちょっと癖があるけど私は好き。
Reiちゃんのお土産はスイスかな。クリーミーでとっても美味しいです。

次はどこのHoneyが我家に?!
[PR]
by positive-7 | 2010-01-28 16:45

部屋が雑誌だらけ

家のあちこちに雑誌が散らばっています。
なぜか。。。

今、我家のチンパン人君はいろいろな雑誌でトレーニング法を紹介しています。
どこかで見かける事があったらチェックしてくださいね。
a0133264_1656285.jpg

トレーニングをTryする方はチンパンジーのメスではなく女性向きなのでご安心を!

今年もこちらをよろしくお願いします。
a0133264_1732116.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-01-26 16:48

仙台へ行ったら是非

カポエイラのけいた君からお兄さんが焼いたお煎餅を頂きました。



a0133264_17392795.jpga0133264_17385297.jpg







こんなに美味しいお煎餅は初めてです。
けいた君ありがとう!!

仙台に行ったら是非 独まん 一煎堂へ!!
[PR]
by positive-7 | 2010-01-25 22:32

さむーーーーい!!

寒いですねぇ。。。 本当にemoticon-0106-crying.gif
寒いのがめちゃ苦手な私は昨年の秋に行ったHawaiiの写真で元気を出しています。
Hawaiiにいきたーーーい!!
a0133264_19523195.jpg


一緒に写っているのは姉の夏生です。
久しぶりにHawaiiで再会した時のBeachでの姉妹対決中の写真。 負けたけど。。。

今年のお正月は日本に戻ってきましたが、L.A.に住んでいます。
L.A.でのNatsuoは
a0133264_20192516.jpg

         カメレオンに変身するらしい。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-01-13 20:27

MasaO

peleのMasaOさん
a0133264_23193070.jpg


DJ SASAさんプロデュースでCDを出すそうで、レコーディングに遊びに行ってきました。
かくれNanaN.の音も録ってみましたが?!emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by positive-7 | 2010-01-07 23:18

初詣

初詣は箱根神社元宮へ
a0133264_2381490.jpg

完全防御したはずが甘かった。。。     さむーいイ!!!

富士さんにもごあいさつ
a0133264_23111962.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-01-03 23:06

Birthday boy

新年早々誕生日のお猿さんがいまして。
a0133264_22393226.jpg


私の新年初仕事をFamillyで見に来てくれました。
a0133264_22592368.jpg


夏生とうみちゃん
a0133264_2301932.jpg


もちろんこの二人も一緒です
a0133264_2345964.jpg

[PR]
by positive-7 | 2010-01-02 22:27

あけましておめでとう

みなさま、今年もよろしくお願いします!!
a0133264_091693.jpg


I wish you a happy new year.
2010 元旦           NanaN.
[PR]
by positive-7 | 2010-01-01 20:07