「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れません

10月は楽しい事も沢山あったけど、悲しい事もありました。

恐山crewのASATOさんがご病気の為、永眠されました。
私がまだ趣味で太鼓を叩いていると時に知り合い、それからずっと可愛がっていただきました。
3年前のクリマスイブに小さなスタジオで行われたLIVEに飛び込みで歌った時が最後です。
叩きながらだったので後ろからでしたが、あの歌声と歌う姿は目にやきついています。




もう一人私が音楽をやっていくうえで欠かせない大切な方がご病気の為、永眠されました。
Classの津久井さんです。
まだ音楽のお仕事をしたてのころ津久井さんのHotelのお仕事にさそって頂き3年弱ご一緒させてもらいました。 結婚Partyでも“花嫁が日焼けしてちゃだめじゃないかぁ”と笑いながら歌ってくださいました。
黒人音楽しか知らない私に、The BEATLESやEAGLESやCarole Kingを教えて下さいました。
1年ほど前に偶然Recordingで再会し、最後のアルバムも参加させてもらいました。
再会を本当に喜んでくれて嬉しかったし励みになりました。
私は津久井さんが歌う”desperado"が大好きです。
a0133264_2035953.jpg



ASATOさん、津久井さんに心から感謝しています。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by positive-7 | 2009-10-31 19:38

toko pamoja vol.1

10月はいろいろな事がありました。。。
すべての事がpositiveな方向にいきますように。
そんな10月の締めくくりにがんばりまーす!


いよいよ明日です!!

みなさん、チケットの準備はだいじょうぶですか?

accoちゃんに作ってもらったフライヤーもかわいいでしょ?
a0133264_8242485.jpg


乙女心

お待ちしてます。
[PR]
by positive-7 | 2009-10-26 08:29

Sow Time in Hawaii


まずは音楽監督Mr.Ko
a0133264_21572360.jpg


バンドマスターTakeshitaさん
a0133264_22195296.jpg




この2人が開放すると
a0133264_2222055.jpg

この写真怒られちゃうかなぁemoticon-0110-tongueout.gif




Guitar Mr. Hijikata and Mr. KijiMAX
a0133264_225451.jpg

a0133264_2252362.jpg




Keycoさん
a0133264_2281891.jpg


憧れのYutakaさん
a0133264_2283714.jpg





可愛いコーラスチーム
a0133264_22101990.jpg




マニピュレ‐ターの前田さんも加わって
a0133264_22163117.jpg


Korean3人ノリノリで可愛い!!
a0133264_22245994.jpg


最後に力強いStaffさんもSweetsを目の前にすると、、、
a0133264_22295477.jpg

[PR]
by positive-7 | 2009-10-18 21:52

着いた!! Hawaii

ParkYongHa(パク・ヨンハ)さんのイベントでHawaiiに行ってきました。
今回のPercussion Settingは
a0133264_21182531.jpg

SUNPHONIXさんのレンタルです。 赤いLPタンバリンが新鮮。

今回も素晴らしいミュージシャンの皆さんの中で勉強できて幸せでした。
とても良い体験ができました。
a0133264_21204665.jpg



Hawaii到着のBus
a0133264_21512540.jpg

[PR]
by positive-7 | 2009-10-15 21:05

ランドクルーs

ParkYongHaさんのリハーサル中ですが、staffさんの愛車がemoticon-0115-inlove.gif
思わず隣に止めて撮影会してしまいました!
a0133264_2142226.jpg

[PR]
by positive-7 | 2009-10-09 20:56