「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

応援団

最終日、この2人が応援に来てくれました。
2人とも体のエキスパートです。 姿勢が悪いと怒られます。
右は整体の堀口先生。 この先生の笑顔とハンドパワーはヤバイ!!
左は。。。。。 後ほど紹介しようかな。
a0133264_1405639.jpg
[PR]
by positive-7 | 2009-07-31 23:59

最終日

a0133264_19565556.jpg

とうとう最終日終わってしまいました。
最後の笑顔です。
太陽浴びてるみたいです。

今年も良い経験と楽しい日々を送らせてもらいました。
Peaceな日々でした。

ありがとうございました。



写真に写ってる方がいたら教えてくださいね。
”これ、ぼく~! とか これ、わたし~!とか”
[PR]
by positive-7 | 2009-07-31 23:54

北海道

a0133264_19525316.jpg

またまた最高の笑顔です!!

終了後は。。。

ちょっと食べ過ぎた。
[PR]
by positive-7 | 2009-07-23 00:49

海の日

今年もやってきました、海の日!!!
気分は育った湘南の海に
どっぼーんなんですが、
毎年なぜかLIVEなんです。

今年は吉祥寺ヨドバシカメラさんの店頭LIVE。

peleでの参加です。 
http://www.pele-steelpan.com/schedule/index.html
a0133264_19221214.jpg



LIVEの前日に眠い目をこすりながら楽器を車に積んだのですが、、、、
現地で開けてみたら
a0133264_19304195.jpg

やっちゃった!!!!
右はsonnorで左はLP
かっこ悪いけど仕方なく、、、、
sonnorとLPさんごめんなさい



帰りはすぐそばにあるStar Pines Caffeの海の日企画に遊びに行きました。
LiveのMC中にやっほーバンドのもっちーさんに業務連絡で呼び出され、1曲だけコーラス参加させてもらいました。
a0133264_19425244.jpg



楽しい一日でした。
[PR]
by positive-7 | 2009-07-20 00:17

博多

博多のLIVEにお友達のばびちゃんとしょうこちゃんが来てくれました。
二人の写メを撮り忘れたのが後悔なんですが、差し入れしてくれたSWEETSがとっても美味しかったので。
a0133264_22304170.jpg


ありがと!
[PR]
by positive-7 | 2009-07-18 22:27

超いい笑顔第2段!!

また岡山LIVEのお客さんを写メしちゃいました!!
a0133264_222494.jpg

[PR]
by positive-7 | 2009-07-17 22:21

岡山

岡山は前日に到着。
備前焼をしたり
a0133264_22181237.jpg

        3ヶ月後の到着が楽しみです。


たい子焼きを頂いたり
a0133264_22195370.jpg



とてもリフレッシュな一日でした。
[PR]
by positive-7 | 2009-07-16 21:24

Birthday

誕生日は葉山の海にどっボーン!!

帰りにCameraを買ってもらいました。   人生初のMy Cameraです。 うれしい!
a0133264_23493146.jpg



いちさん、素敵な誕生日をありがとう。
Birthday MessageをくれたFamilyとFriendありがとう!
みんなの愛情を感じる1日でした。

誕生日ってmamaが頑張った日だよね、ありがとう。
[PR]
by positive-7 | 2009-07-14 23:46

瑞源寺

名古屋から金沢の移動途中に福井に寄りました。

目的は瑞源寺でお墓参り。

そこでお菓子の一つがこんなにかわいいの
a0133264_2345994.jpg

[PR]
by positive-7 | 2009-07-11 23:40

名古屋

いやー、ブログ三日坊主で終わるかと思った。。。

なぜなら、只今BONNIE PINKさんのTourに参加させてもらってまして。

a0133264_23385674.jpg

行ってきまーす


名古屋のお客さんを写メしちゃいました。
a0133264_23372013.jpg


みんないい笑顔!!
[PR]
by positive-7 | 2009-07-10 23:26